雪景色・雪遊び2008年01月20日 21:03

土曜日に2年ぶりにスクートに行ってきました。

昨年は、雪が少なかったのと、いろいろとあっていけませんでしたが、今年は、いっぱい行きたいと思っていました。

天気は、雪が降る天気でしたが、2年ぶりには、ちょうどいい雪でした。


それほどの混雑もなく楽しく遊べましたが、ちょっとお昼ごはんに不満が。。。。

1時前のに、御飯が品切れで、カレーが食べることができませんでした。

夕食は、ちょっと食べ過ぎました。夕食をしっかり食べたのは、久し振り、それに夜は、休肝日でした。「昼に、ビール飲んだので、一日休肝日になっていませんが。」

いっしょに行っていただいた皆様ありがとうございました。

いつも出かける時は、運転することが多いのですが、ゆっくり乗せていただき楽ちんでした。

今シーズンは、まだまだいくぞー。でも、身体が痛くなってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://r-o-a-b.asablo.jp/blog/2008/01/20/2569940/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。