スノースクートin大沢@上越国際2008年02月02日 22:44

1月に続いて、スノースクートに行ってきました。


前回に比べて朝の高速道路はちょっと渋滞していました。
行きに赤城高原で運転を代わったのですが、塩沢石打ICで出るのを忘れて、六日町まで行ってしまいました。(@_@;)

帰りには、また、六日町方面に。。。よっぽど私は、六日町が気になっているのかぁ。(@_@;)

ゲレンデは、大沢ゲレンデから当間、パノラマ、美奈ゲレンデといっぱい遊びました。

ふわふわ雪でもたくさん遊びました。
何度か、頭から雪に突っ込んで、雪まみれになりました。ちょっと膝をぶつけたのが痛いですが、おおきな怪我もなく帰ってこれました。

前回食べることができなかった、カレーを食べることができました。
やっぱりスキー場では、カレーですかね。
御飯があってよかった。カツもありました。

帰りは、高七城「たかなじょう」という温泉に入ってきました。Webで調べてみると美人の湯のようです。日帰り入浴は、夜9時まで大丈夫です。入浴料は、タオル付きで、1000円でした。
ちょっと高いかもしれませんが、たいへん温まりましたし、風情のあるお風呂でした。
扉が自動ドアなのに、脱衣所には、ロッカーなしです。行かれる方は、貴重品は、持っていかないか、フロントに預けるといいでしょう。

お風呂のあとは、ソバをいただいて帰ってきました。

次は、いついけるかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://r-o-a-b.asablo.jp/blog/2008/02/02/2597205/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。